キャドについて

 こんにちは!

私は事務所スタッフになり早、5年。この月日を考えると自分も周りの社員も年取るわけだな・・・(笑)と思っています。

当初、会社のHP部門の担当として入った私ですが、訳があって最近キャドを勉強中です。オーセブンというキャドのソフトを使っています。PC操作は得意な方なのですが、CADの方は。。。とにかく現場に行ったことがないので、図面のみで作っていかないとです。今のところ、簡単な土地建物の配置はできるようになりました。が、、三斜入力の無い土地、読み取りするのが難しい図面になるとまだまだできないので( ;∀;)

素敵なお庭づくりのお手伝いができるように頑張っていきたいと思います\(^o^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例