2017年05月

施行事例の追加

 今日は何となくじめっとした天気ですね( ;∀;)これから雨でも降るかもしれません☂施行事例を追加しました。ご覧ください(^^♪

休日に

 日曜にお友達が遊びに来ました。彼女は最近嫌な事が起こる連鎖にはまってしまっていて、そのことなどの相談でした。確かに嫌な事ってなぜか、続きますね( ;∀;)私も去年彼女と同じような悩みを持っていていろいろ本なども読んだの…

久しぶりの雨ですね☂

 こんにちは。先週は子どもの運動会、夏のような暑さの中行われました。長女・次女はリレーの選手にも選ばれていたので、最後の最後まで、とてもたのしんで見てこれました。ともかく運動神経については私に似なくてよかったと思います(…

自己紹介

こんにちは。今日はネクスト・ワン代表の峯岸の代理でブログを書かせてもらっている私、高野の自己紹介をします。店のHPということでそれほど細かくは書けませんが(笑)ざっくりとお書きします。峯岸が多忙で事務所に居ないことが多い…

近所の蕎麦屋さん

近所の蕎麦屋さんサムネイル
今日はお昼に、お蕎麦を食べに行きました。川越の事務所からも歩いていける「そば処やすだ」さんです。以前何度か足を運んでみたのですがお休みで、念願かなって今日食べてきました。 とてもおいしかったです(^^♪ 私は長野出身で、…

キャドについて

 こんにちは!私は事務所スタッフになり早、5年。この月日を考えると自分も周りの社員も年取るわけだな・・・(笑)と思っています。当初、会社のHP部門の担当として入った私ですが、訳があって最近キャドを勉強中です。オーセブンと…

久しぶりの雨

久しぶりの雨サムネイル
こんにちは。昨日の夜中に川越市は雨が降り出しました。朝にいったんあがったものの日中もポツリときた時間がありました。今日は一日曇り空でしょうか。さて、G.Wより、私の姉が仕事で行っているマレーシアから帰国し、わが家に遊びに…

ここ最近の話題で・・・

ここ最近の話題で・・・サムネイル
こんにちは。ここ最近、ネットやTVで耳にしたのですが・・・「電話野郎」ご存知ですか?(笑)メールやチャットが普及する前は当たり前のようにかけていた電話ですが、急に(メールやチャットでの事前連絡をしない)電話を掛ける行為は…

G.Wが終わりました・・・

G.Wが終わりました・・・サムネイル
 こんにちは。こちらのネクスト・ワンのブログですが代表の峯岸が多忙のため(^^)事務所スタッフの高野(女性)が代理で書かせていただきます。宜しくお願いします。さて皆様、G.Wはどうでしたか?連休は混むから家に居るよ…とい…
2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • お問い合わせ
  • 施工事例