2021年06月

川越市 アパートの門扉工事

川越市 アパートの門扉工事サムネイル
川越市 アパートの門扉工事 〇本日の現場は前回と同じ現場で、門扉の部分のご紹介です。 施工後の写真のみになります。今回の門扉は三協アルミの【エクモアx 1型 アーバングレー 親子扉タイプ】を施工させて…

三芳町の土間コンクリート工事

三芳町の土間コンクリート工事サムネイル
三芳町の土間コンクリート工事 〇本日の現場は玄関アプローチ部分の土間コンクリート工事のご紹介です。  1.まずは施工中の様子です 〇玄関前のスペースと、建物が奥まった位置なので道路…

日高市の土間コンクリート工事

日高市の土間コンクリート工事サムネイル
日高市の土間コンクリート工事  〇本日ご紹介するのは日高市の新築エクステリアの現場で玄関前と、建物前面の土間コンクリート工事の様子です。写真で工事の流れを紹介します。  1.下の2…

川越市 玄関アプローチ(通路)の工事

川越市 玄関アプローチ(通路)の工事サムネイル
川越市 玄関アプローチ(通路)の工事 こちらの現場は駐車場・アプローチ(通路)・サイクルポートの設置工事と施工させていただきましたが、建物の雰囲気に合うとびきり素敵なエクステリに仕上がりました! 〇本…

川越市のサイクルポートの設置工事

川越市のサイクルポートの設置工事サムネイル
川越市のサイクルポートの設置工事  〇本日ご紹介するのは前回と同じ現場で、サイクルポートの設置工事になります。 自転車が数台あったり、電動自転車のようなお高い自転車をお持ちのかたには、サイクルポート(…

段差の補修工事 川越市

段差の補修工事 川越市サムネイル
段差の補修工事 川越市 〇本日ご紹介の現場は以前工事をさせて頂いた現場で、家の前の駐車場から道路へでるための道路境界線の段差をなくす補修工事です。  写真で工事の流れを紹介します。&nbsp…
2021年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例