2017年01月

心地よい天気

こんにちは(^^)今日は日差しがとても心地よい穏やかな日ですね。車の中は暖かくてついウトウトしたくなります。昼寝をしている時間はないので(笑)次の現場へと急ぎます! 

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)サムネイル
今日もさわやかな冬晴れです。今日の現場移動は岩槻から越谷です。岩槻の現場は舗装工事の完了立ち合いでした。そして越谷は見積もりの為の現場調査です。そして明日道路の切り下げの工事が始まるので、警察署に許可書の申請に行ってきま…

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)サムネイル
 ここ最近、寒さは相変わらずですがさわやかないいお天気が続いていますね。周りではインフルエンザが流行り始めているようなので皆さんもお気を付けくださいね。この時期は色々な病気がはやりますね。予防を心がけていきたいです。今日…

現場移動

こんにちは(^^)本日は八王子の見積もりからの岩槻での着工開始の立ち合いです。八王子から岩槻です。かなりの距離がありますが時間に間に合うように安全運転で向かいます?工事が無事に最後まで進みますように(^-^)施行事例、舗…

熊谷の現場より

おはようございます。(^^)今朝も寒いですね。朝は息が白くなります。ですが昨日や一昨日のように水道が凍ったり、車の窓が凍ったりはしていなかったので、今日は昨日、一昨日よりは1~2度は気温も高いのでしょうね。今朝、富士山を…

こんにちは(^^)

今日は現場の道路を管理するため警備員が必要になったので警備会社に電話しました。話を聞いていると時期はかなり忙しいとの事でした。初めて警備会社協会のHP見たのですが一覧表を見たら「全国の各地にこんなに警備会社ってあるんだー…

今日も寒いですね

今週は深夜から朝にかけて底冷えする日が続いていますね。札幌は今季初氷点下10度 都心は初氷だったそうです。私の車のフロントガラスも今朝は凍っていました。日本一寒い町は 北海道陸別町だそうで、町の職員らが裏付けられたとする…

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)サムネイル
 2017年の新年を迎えまして早くも11日が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。株式会社ネクスト・ワンのスタッフです。ホームページをリニューアルさせて頂きましたが、合わせてブログの方も更新していきたいと思います。外…
2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • お問い合わせ
  • 施工事例