2017年12月

砂利敷の工事は川越の外構業者のネクストワンが評判が良くおすすめです。

砂利敷の工事は川越の外構業者のネクストワンが評判が良くおすすめです。サムネイル
川越市の外構工事業者ネクスト・ワンの高野です。こんにちは! 今日は駐車場の入り口にできたへこみを砂利で補修した現場の写真です。砂利で補修する前は水たまりが出来てしまっていました。 砂利敷の工事をはじめ、川越の庭づくり・庭…

フェンス工事は川越の外構工事屋ネクストワンが評判が良くおすすめです。

フェンス工事は川越の外構工事屋ネクストワンが評判が良くおすすめです。サムネイル
川越の外構工事業者ネクストワンのスタッフ高野です。こんにちは。 先週は息子がおたふくかぜを学校からもらってきてしまいしばらくお休みをいただいていました。 この時期はいろいろな病気が流行りますね(*^^*)みなさまも体調に…

川越市の駐車場や土間コンクリート工事ならネクストワンへ

川越市の駐車場や土間コンクリート工事ならネクストワンへサムネイル
川越の駐車場や土間コンクリート工事ならネクストワンへ 川越市の外構業者ネクストワンスタッフの高野です。こんにちは! ここ最近は夜も寒くて、子どもと猫の体温に癒されて寝ています。 わが家は9月にアメショの雄猫、こたろうを飼…

川越市の駐車場や土間コンクリートの工事はネクスト・ワンへ

川越市の駐車場や土間コンクリートの工事はネクスト・ワンへサムネイル
川越市の外構工事ならネクストワンへご依頼ください。川越の外構業者ネクストワンスタッフの高野です。こんにちは!今日は川越市でお庭や駐車場のコンクリート工事をお考えのお客様への施行事例のご紹介です。コンクリート工事といえば、…

立川市の門袖・門扉工事のご紹介

立川市の門袖・門扉工事のご紹介サムネイル
川越の外構工事業者のネクストワンのスタッフ高野です。こんにちは!土日はどのようにすごされましたか?   わが家は、年末に向けた家の片づけや子どものサッカーの付きそいに行ったり、コストコに買い物にいきました。相変…

川越のテラス工事も川越の外構工事業者ネクストワンへ

川越のテラス工事も川越の外構工事業者ネクストワンへサムネイル
川越のテラス工事も外構・エクステリアに関する事は川越の外構工事業者ネクストワンへお問い合わせください。 川越市の外構工事ならネクストワンへ。こんにちは。スタッフの高野です。 今日はテラスのご紹介です。屋根もついて機能性も…

川越の外構・庭づくりは川越市のネクストワンがおすすめです。

川越の外構・庭づくりは川越市のネクストワンがおすすめです。サムネイル
川越の外構・エクステリア・庭づくりは、埼玉県川越市の外構工事屋ネクストワンへ・・・川越市の外構工事屋ネクストワンのスタッフ高野です。こんにちは! 今朝も寒かったのですが、車の窓は凍っていませんでした。湿度の関係なのかな・…
2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • 施工事例