久しぶりの雨

こんにちは。昨日の夜中に川越市は雨が降り出しました。朝にいったんあがったものの日中もポツリときた時間がありました。

今日は一日曇り空でしょうか。

さて、G.Wより、私の姉が仕事で行っているマレーシアから帰国し、わが家に遊びに来ています。マレーシアは日本と違ってからりとした暑さだそうです。先日見たテレビで、ガクトがマレーシアの豪邸に住んでいる様子が放映されていましたが、姉はそのすぐ近くに住んでるそうです。物価は日本の約三分の一だそうで、姉はマレーシアではちょっとした富裕層だそうです。(笑)姉が英語がペラペラなので、英語が使える国ではそれほど不便はないですね。このグローバル社会の現代で日常英会話くらいはできるようになりたいと、、つい最近公文の英語を習い始めた長女の教材を使って、ちょっと英会話を学んでみようかな。なんて思いました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例