【切下げ工事 川越市】費用のご相談はネクストワンへ

【切下げ工事 川越市】費用のご相談はネクストワンへ

切下げ工事完成後4

 

〇切下げ工事の費用と切下げの範囲・期間などについてと現場の紹介

 

【切下げ工事の費用】については自治体によっても違いがありますが、1.道路の形状や、2.私道・区道・都道・国道などの区分もわかると大体の費用は出しやすいです。

 

1.道路の形状

「車道と歩道が分かれている道」と「車道に白線がひいてあって歩道になっている道」のどちらかによってもかかる費用が大きく違います。

例えば・・・
ガードレールがあり、歩道と車道の間に段差がある歩道の切下げ工事道路に白線だけかかれた歩道の切下げ工事では工事の内容もかかる費用も違います。

 

2.道路の区分(種類)

例えば・・・
工事をする道路が国道の場合ほ私道などと違い申請にかかる日数と費用が全然違います。申請にかかる日数が長くなるので申請費が高くなります。
国道の切下げ工事を希望するお客様にはその点は大丈夫なのか・・・などしっかりと確認をします。

 

国道の歩道・・・電気や水道・ガス・NTTなどが入っていてその会社に工事の確認の協議をしにいくことになるので工事費用が高くなる

区道の歩道・・・確認協議に行くのが区役所の土木課に許可をもらいにいく(都道も同じ)

私   道・・・許可はいらないがオーナーさんの許可がいる


その他、消火栓・マンホール・バス停・信号機・植栽などがある・・などそれぞれかかかる費用が変わってくる場合と
工事のできる時間帯によっても費用が変わります。(夜間工事や警備員が必要であるなどによっても変わる)

 

以上が、切下げ工事費用についてですが、切下げ工事の内容切下げ工事の許可や確認を得る組織が多ければ多いほど、時間も費用もかかるということがわかります。逆に私道などでそのまますぐに工事に取りかかれるような場所の場合には費用は比較的、少なくすむということです。

 

切下げの範囲

・交差点の近くの場合、交差点から何メートル以内は切下げできない

・横断歩道から何メートルか離さないといけない

・間口全部の切下げができるわけではなく役所が許可する必要な部分の切下げしかできない

例えば車一台が出入りするだけなら一般的に4.2Mの切下げができる。そのほかに役所が必要だと思った場合に4.2M以上の切下げができる。

 

工事の期間

最短1日でかかるときは3~4日。 大体は3日あれば工事が完了する。

 

以上が簡単ですが切下げ工事の費用と切下げの範囲・期間についての内容になります。

 


 

つづいて、現場のご紹介です。お写真にて切下げ工事完了後の様子をお写真数枚にてお伝えします。

 

切下げ工事完成後1

 

切下げ工事完成後5

 

切下げ工事完成後3

 

切下げ工事完成後4

 

切下げ工事完成2

 

以上現場からでした。

 


 

川越の切り下げ工事をお考えのお客様へ・・・川越市での切り下げ工事は弊社へ。切り下げ工事の施工は、川越市の外構工事・エクステリア専門業者のネクストワンが評判・口コミもよくおすすめです!

 

切り下げ工事の施工・補修・リフォーム、敷地の工事をはじめ、お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、砂利敷、人工芝、整地、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、アスファルト工事・・・外構・エクステリア全般の補修など・・・

 

川越市での切下げ工事などの外構工事・申請・全般(その他の事など)ご相談ください!

 

また、なるべく費用をおさえて安く節約したいというお客様の費用のご相談も承っています。

 

川越市・所沢市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・熊谷・ふじみ野市・富士見市・三芳町の外構・エクステリア庭のリフォームのご相談は川越市上戸のネクストワンへお電話ください。


お庭の事なら川越市の外構業者のネクスト・ワンへ

 

 
TEL   049-298-6180


FAX   049298-6181

 

E-mail  nextone_exterior@yahoo.co.jp


お見積もりは無料となっています。最短で即日の現場調査・お見積も可能です!!

 

お気軽にお問い合わせください。(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#庭の工事 #切り下げ工事 #川越の切り下げ工事 #川越のエクステリア #川越の外構工事 #川越のネクストワン #埼玉エクステリア

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例