フェンスについて

 こんにちは(^^)ここ最近はほんとに過ごしやすい気候ですね。半袖では少し肌寒いくらいです^^;

今日は「フェンスについて」少し触れたいと思います。

 

1:フェンスの種類

・アルミ形材フェンス(縦格子フェンス・目隠しフェンス)

・スチールメッシュフェンス

・アルミ鋳物フェンス

・木樹脂フェンス

・木製フェンス

フェンスだけでもこれだけたくさんの種類があり、またメーカーにも様々な種類のフェンスがあります。

仕様として・・・

上段を目隠しフェンスにし、下段をメッシュフェンスにするなどのニ段仕様にしたり、メッシュフェンス+独立基礎にしたりいろいろな設置方法があります。

お洒落でかつ、目隠し・防犯などの役割も果たす機能的なフェンスを設置したいですね。(^^)

 

 さてさて、話は変わりますが、昨日の夜の我が家の夕食ですが、チーズ・目玉焼き・デミグラスのハンバーグをつくりました。子どもたちが大好きなので、少々手間がかかりますが手ゴネでつくります。

私は働いていて、子ども三人いるので忙しいですが、食事メニューはなるべく手作りを心がけてます(^^)

毎日子どもが、「きょうのごはんなに??!!」って訪ねてきて、

そして、子どもがおいし――!と言って喜んで食べてくれると、嬉しく幸せな気持ちになりますし、手料理からも愛情って伝わってると私は思ってます。

健康にすくすくと育ってくれますように(^-^)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例