【所沢市 サイクルポート】費用のご相談は当社へ

【所沢市 サイクルポート】費用のご相談は当社へ

サイクルポート設置2-2

 

〇本日はサイクルポートのご紹介です。

 

お庭の駐輪場のことはサイクルポートともいいます。自転車は子供からお年寄りまで利用するのでたくさんの家庭にあると思います。自転車は雨や直射日光を避けたほうが長持ちもしますし良いと思います。


サイクルポートのサイズ横幅と長さと高さ」で決まります。


自転車の横幅と長さは、長さが1.9m×幅は60㎝くらいです。


サイクルポートの最小サイズは「幅1.8m×長さ2.2m」で、最小サイズでは3台ほど停められます。1.9mの自転車の後ろが少しはみ出る感じです。


高さは「1.9m、2.5m、2.8m」から選べますが、2.5m以上は高すぎるのでそのままの高さでは、横降りの雨などに自転車があたってしまいサイクルポートの意味がなくなってしまいます。

なので最小サイズの高さ1.9mが低すぎる場合は、2.5mのサイクルポートを短く加工し、使用するとよいです。


先日、ブログにて紹介しました「テラス屋根のスピーネ」も、外壁に固定する条件であればサイクルポートの代用にできます。サイクルポートよりはかなり安く設置することができます。

 


 

それでは、現場のご紹介です。

 

 

1.施工開始後の様子です

 

下の写真はサイクルポートの柱をたてている様子です。

 

サイクルポート設置3-1

 

 

2.サイクルポートの設置後の様子です

 

こちらの現場ではオプションで背面パネルを付けました。

 

サイクルポート設置4-1

 

 

3.床面に土間コンクリートを打設します

 

下の写真はコンクリートの基礎工事が終わったあとの様子です。

 

サイクルポート設置5-1

 

 

4.サイクルポート(駐輪場)の完成です

 

コンクリートが固まるのをまってから使用開始できます。

 

サイクルポート設置2-2

 

以上、現場からでした。


 

所沢市のサイクルポート設置工事や、費用のご相談はネクストワンにお任せください!

 

サイクルポートを設置したご家庭では、その快適さを感じることが出来ます。またサイクルポートだけでなく、洗濯物を干すときにサイクルポートを利用して、突然の雨から衣類が濡れないようにしている方もいます。

サイクルポートの設置を検討されているかたは、ぜひこの機会にサイクルポートを設置して快適なサイクルライフを送ってください。サイクルポートの設置や補修は是非、エクステリア専門店のネクストワンにご依頼ください。

エクステリア専門業者のネクストワンは、所沢市や川越市を中心とし、サイクルポートの設置工事を数多くしておりますのでサイクルポートの設置に自信があるからです。

 

設置工事費用などもご相談ください。お客様の予算に応じてご対応いたします。

 

また最短で即日の現場調査・見積もりも可能です!!

 

この機会に是非、ネクストワンにお問い合わせくださいm(__)m

 

弊社の各種の取り扱いメーカーは下記の通りです。

LIXIL(GoodLIving友の会会員)・三協アルミ・ヨドコウ・イナバ・四国化成など・・・その他のメーカーでもご相談に応じます!

 


サイクルポートやお庭のエクステリア・外構工事をはじめ、お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、アスファルト工事、エクステリア・外構全般の補修など、川越市でのお庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事全般、(その他、庭先の事など)

 

サイクルポートの設置の事ならエクステリア・外構工事専門業者のネクスト・ワンへ

 

TEL   049-298-6180


FAX   049-298-6181


E-mail  info@nekusuto-one.com


お見積もりは無料となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気軽にお問い合わせください。(^^)/

#埼玉 #所沢 #tokorozawa #Exterior #エクステリア #サイクルポート #駐輪場 #外構 #エクステリア費用 #外構費用 #エクステリアデザイン #エクステリア費用節約 #見積もり無料

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • お問い合わせ
  • 施工事例