【埼玉県 ブロック塀補修】補修費用のことは川越市の当社へ

【埼玉県 ブロック塀補修】補修費用のことは川越市の当社へ

ブロック塀施工後11

 

〇本日の現場は埼玉県川越市です。古くなったブロック塀を撤去して新しいブロック塀フェンスを設置しました。

 

1.施工前の現場の様子です

 

ブロック塀の一部が破損していてとても危険な状態です。道路に面していますので早めの対応が必要です。

※お住いの自治体にもよりますが、「ブロック塀の補修や撤去などの工事に補助金が出る」場合がありますのでお住いの市役所やホームページにてお調べいただければと思います。

 

ブロック塀施工前1

 

 

2.従前のブロック塀を撤去していきます

 

下の写真のように油圧ショベルを使います。

 

ブロック塀施工中3

 

 

3.古いブロック塀を撤去したあとの様子です

 

危険なブロック塀を撤去できました。下の写真はその様子です。その後、新しいブロック塀をたてるために基礎工事を行います。

 

ブロック塀施工中4

 

 

4.ブロック塀の基礎工事の様子です

 

下の写真の細長い棒は、崩壊防止など・・・ブロック塀の強度を増すために設置する鉄筋です。

 

ブロック塀施工中6   

 

裏から見た様子です。

 

ブロック塀施工中6-2

 

 

5.ブロック塀を積んでいきます

まずは一段目です。ブロックとブロックはモルタルで固定していきます。

※ モルタルとは・・・ セメントに水を加えたセメントペーストに細骨材(さいこつざい)である砂を混ぜて練ったペースト状の建築材料です。厚みを調整として使われたり、コンクリートの補修や仕上げ、接着用途として、今回のようなコンクリートブロック積みやタイル、石材の貼り付け、などにも使われます

 

ブロック塀施工中7

 

下の写真はブロックに二段目を積み終わった状態です。鉄筋の黄色のキャップも外しています。

 

ブロック塀施工中8

 

 

6.ブロック塀の完成です

 

下の写真はブロックに三段目を積み終わり、ブロック塀部分は完成したところです。この状態で少し時間をおき固めます。

 

ブロック塀施工中9

 

 

7.ブロック塀の上にフェンスを設置します

 

もともと敷地横に設置してあったフェンスにあわせて、同タイプのフェンスを設置しました。

 

ブロック塀施工後10

 

 

ブロック塀施工後12

 

 

ブロック塀施工後11

 

以上、現場からでした。

 


埼玉県のブロック塀の撤去工事・補修工事の依頼はネクストワンへぜひどうぞ!!

 

古くなったブロック塀、「ブロック塀を自分の車でぶつけてしまった!他者にぶつけられた・・・」など、ブロック塀の急な破損には気持ちがあせります。

でも安心してください!ブロック塀が何らかの理由で破損した場合に弊社「外構工事・エクステリア専門のネクストワン」に至急お電話ください!

 

最短でお電話いただいたその日のうちに現場の様子を調査しに参ります。破損したブロック塀は倒壊の恐れもあるので決して触れないようにしてください。

 

個人の外構工事・エクステリア専門店ならではの迅速な対応ができます。地域で一番!!ネクストワンは親身になってご相談に応じます(^^)/

 

ブロック塀のことで困っている!!そんな時は、ネクストワンにご連絡ください。フットワークの軽さが自慢です。

 

個人のエクステリア専門店ならではの丁寧でこまめなやり取りが出来ます。お客様ファーストで、最適なブロック塀補修プランを無料で提案させていただきます。

エクステリアや外構など庭のことは外構工事・エクステリア専門店のネクストワンへ

 

ブロック塀の補修・撤去費用について

ブロック塀の補修・撤去にかかる費用をなるべく安くおさえ、節約したいというお客様の費用のご相談も承っています。

 

弊社には宅建士・行政書士有資格者(女性)が事務所に勤務しております。安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、弊社にご依頼ください。

 

埼玉県のブロック塀の補修をはじめ、庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事(その他・庭先の事などや解体工事)お庭のことなら外構業者のネクストワンへ。

埼玉県・川越市・所沢市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・ふじみ野市・三芳町・富士見市の外構の相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

 

最短で即日の現場調査・お見積も可能です!!

 


TEL: 049-298-6180


FAX:  049-298-6181


E-mail: info@nekusuto-one.com

 


お気軽にお問い合わせください。(^^)/

#埼玉県 #埼玉 #埼玉県ブロック塀補修 #ブロック塀補修 #外構 #ブロック塀工事 #ブロック塀修理 #外構費用 #エクステリアデザイン #エクステリア業者 #エクステリア見積もり無料 #外構見積もり無料

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例