【多段 目隠しフェンス 】所沢市 二段目隠しフェンス

【多段 目隠しフェンス 】所沢市 二段目隠しフェンス

2段目隠しフェンス施工後4

 

〇本日は多段(二段)目隠しフェンスについて

 

多段フェンスとは、上の写真の現場のように土台にブロック塀がないタイプの目隠しフェンスで、目隠しフェンスを複数段を重ねて高さのある目隠しにしているフェンスのことです。

 

多段フェンスは、通常より長い柱を使って、背の高いフェンスを作ることができますので、フェンスを1段取り付けたり2段取り付けたり・・・最大で3段を取り付けることができます。本体を上に2段に重ねることで、高さを出しつつ様々な組み合わせによるデザイン性を高めることもできます。

今回ご紹介する現場ですが、地面に柱を埋め込んで建てられるタイプ(自立建て用)でフェンス本体を上下に並べて設置します。フェンスにすき間ができないか心配になりますが上下のフェンスにすき間はできません。また、フェンスと取り付ける予定の場所がかなり水平な場合は、地面に穴を開けてそのまま柱を固定しますが、今回の現場のように設置の距離が長い場合や敷地が水平でない場合は「独立基礎ブロック」というものを使用します。

これを地面に埋めて、モルタルなどで固定します。最後にブロックの穴に柱を固定して完成です。上下のフェンスの組み合わせは自由ですので、上下共に目隠しフェンスにしてもいいですし、図のように上は目隠し・下は縦格子という組み合わせもOKです。

 

それでは実際の現場の様子の一部をお写真にてお伝えします。

 

1.施工中の様子です

 

多段フェンス、まずは下の様に柱をたてる基礎工事をします。下の写真は柱をたてるために穴を掘った後の様子です。

 

2段目隠しフェンス施工前1

 

 

2.柱のがたちました

 

 

 

2段目隠しフェンス施工中2

 

 

3.目隠しフェンスを取付けています

 

下の写真のように目隠しフェンスを取付けていきます。

 

2段目隠しフェンス施工前3

 

 

4.目隠しフェンスの完成です

 

2段目隠しフェンス施工中5

 

 

2段目隠しフェンス施工後4

 

以上、現場からでした。

 

【所沢市の多段目隠しフェンス】の設置はネクストワンにおまかせください!

 

ネクストワンはお客様のご要望に親身になり、ご相談に応じます(^^)/個人のエクステリア専門店ならではの丁寧でこまめなやり取りが出来ます。

 

エクステリアや外構など庭のことは外構工事・エクステリア専門店のネクストワンへ。安心・安全・信頼のおける外構・エクステリア工事をご希望のお客様は、ぜひ弊社にご依頼ください。

お庭の目隠しフェンス・フェンス・エクステリア・外構工事をはじめ、お庭のデザインの相談、土間コンクリートの工事、テラス工事、目隠しのフェンス工事、門扉、門柱、門柱・門袖の設置やサンルームの増設、カーポート設置、アスファルト工事、エクステリア・外構全般の補修など、川越市でのお庭づくり・庭工事などの外構工事・エクステリア工事全般、(その他、庭先の事など)

 

所沢市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市・飯能市・秩父市・東松山市・小川町・寄居町・上尾市・桶川市・熊谷・ふじみ野市・富士見市・三芳町のエクステリア・外構ご相談なら川越市上戸のネクストワンへお電話ください。

 

外構・エクステリア・庭のことなら外構業者のネクスト・ワンへ

 

最短で即日の現地調査・現場お見積りが可能です!!

 

TEL  049-298-6180


FAX  049298-6181


E-mail  info@nekusuto-one.com

 


お見積もりは無料となっています。 お気軽にお問い合わせください。(^^)/

 


#埼玉 #所沢 #saitama #tokorozawa #目隠しフェンス工事 #フェンス #埼玉県の目隠しフェンス工事 #所沢の目隠しフェンス工事 #フェンス補修 #フェンス設置 #フェンスリフォーム #エクステリア #外構 #埼玉県の外構工事 #所沢の外構工事 #目隠しフェンス工事見積もり #外構見積もり #エクステリア見積もり無料 #外構見積もり無料 #2段フェンス #多段フェンス #庭 #庭のリフォーム #お庭のこと #埼玉県フェンス工事

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • 施工事例